5e01bd61

レットリボン軍は出てくるのか!?
1:匿名さん:2014/12/8(月):ID???????
あれだけ激しい戦闘シーンとか出てくるんだったらレッドリボン軍は出てこないんだろな…

2:匿名さん:2014/12/8(月):ID???????
人造人間も一応レッドリボン軍じゃん
ドクターゲロ忘れてやるなよ
3:匿名さん:2014/12/8(月):ID???????
ドクターゲロの技術力あったらレッドリボン軍って世界征服余裕だっただろうになぜ壊滅させられたんだw
4:匿名さん:2014/12/8(月):ID???????
上があれじゃあな
身長伸ばすためにドラゴンボール使おうとしてるくらいだし支配者の器ではない
5:匿名さん:2014/12/8(月):ID???????
レッドリボン軍出てきたところで戦力外にも程があるw
6:匿名さん:2014/12/8(月):ID???????
桃白白だけ出てきそうだけどお帰りくださいって感じだな
7:匿名さん:2014/12/8(月):ID???????
あいつ天津飯にフルボッコにされてから出てくること無くなったよなwww
8:匿名さん:2014/12/8(月):ID???????
天津飯に返り討ちにしてもらおうぜw
9:匿名さん:2014/12/8(月):ID???????
爆弾でドッカンされるところまでは予想できた