images

98
:2014/12/11(木) 23:13:57.96 ID:
天津飯とヤムチャの別れのシーンって地味にいいシーンだよね
もう会うことはない、お前も達者でなって奴
天津飯らしいというか友情も感じるし大人の別れがかっこいい
99:2014/12/11(木) 23:30:44.69 ID:
>>98
そのシーン好きだった。
その後、お互い連絡取り合って農業やっているのもいいと思った。
100:2014/12/11(木) 23:55:44.05 ID:
>>99
そうなの?それはなんて本に載ってるの?
101:2014/12/11(木) 23:59:10.37 ID:
103:2014/12/12(金) 00:10:29.01 ID:
>>101
これ、読むと鳥山の中の感覚は初期で止まってるってのがよく分かるよな
ヤムチャとか彼女にネックレスとか言ってモテ男になってると思ってたけどな
110:2014/12/12(金) 01:46:25.36 ID:
>>103
最初の頃からモテ男にされてたよ
顔がいいからモテるとか
102:2014/12/12(金) 00:08:46.10 ID:
それヤムチャの上がり症が復活してるからたぶん天津飯の台詞も忘れてるな